ホーム>Blog>2021年2月

2021年2月

Instagramショッピングと過去と未来の私の関係

Instagramショッピングと過去と未来の私の関係

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

〈2021年のやりたいこと〉まず一つ、叶いました。

ジャパンスタイルフレグランスのInstagramページに、ショッピング機能が開設しました。

これまで、百貨店での販売のお知らせをご覧いただいても、遠方であったり、タイミングが合わなくて、お買い物はできないの、という方、
(そんなに大きく興味持ってくださる方がいらっしゃるかは、ちょっと別です)
是非、Instagramをご覧ください。


に書いた、〈2021年のやりたいこと〉、1月中に100あげまさした。
毎年、と言いたいところですが、実はここ3年ほど、人生に挫け気味だったので、目標を掲げることや、未来の自分を信じることに、消極的でした。

ところが、あまりに暇すぎて、か、今年のお正月は、そういう将来を考え直す機会になったのかな。

机の横の棚を整理しながら、何年か前の書き覚えを見ると、未来の自分への期待が見えました。
全てがその通りに進んでいるとは、言えませんが、その時に書いていた方向からは、外れずに、そしていくつかは実現することもできていました。

よく、世の中の自己啓発系キャッチコピーで、「なりたい自分になる」というのを目にします。
そうですね、「なりたい自分」には、「自分」以外はなりえないですものね。

この〈やりたいこと〉リストの過去の実例から検証するに、だいたい1年で叶うのは30%。
だったら、希望は山ほどあったほうがいいですよね。

さて、今年はいくつ叶えられるかな。





iPhoneから送信

バレンタインがやってくる!

バレンタインがやってくる!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

2月に入りましたね。
2021年、もう1/12が済んじゃいました。
おかしいなぁ、何にも新年らしいこと、していないのに。

今年は、もうしばらく、世の中、こんな調子なのでしょうか、、、。

でも、2月です。
2月は、日本中チョコレートで沸き立つのです。
私も、無類のチョコレート好き。
本来であれば、チョコレートイベントもして、ワクワクが沸騰する勢いのこの時期です。
このチョコレート熱は3月以降に、また、皆さまと味わう機会を作りたいと思っているので、今しばらくお待ちくださいね。

世の中静かに、と、言っても、大切な人へのプレゼントは、忘れたくないですよね。

プレゼントは、贈る側にとっても、嬉しい楽しいこと。

おウチで過ごす時間が長い今年は、お部屋でリラックスできるアイテムがよいのではないかしら?
そんなわけで、こんなかわいいくまこのアロマストーンはいかが?

チョコレートの香りのミニオイルとセットです。
数量限定なので、お気になる方は、お問い合わせくださいませね。



iPhoneから送信