ホーム>Blog>香りのブロを目指す、新コース開設
Blog

香りのブロを目指す、新コース開設

香りのブロを目指す、新コース開設

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香り)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

調香を学んでいただくレッスンカリキュラムは、現在、

①ベーシックコース
→初級から上級まで、階段を登るように、順番に技術と知識をあげていただくコースです。
②季節の香りのデザイン
→季節の花や季節に適した香りを材料に、日常にお使いいただけるフレグランスグッズをおつくりいただくコースです。
③ブランド香水講座
→シャネル、ディオール、イブサンローランのブランドの歴史と代表しる香水のデザインを体験いただきます。

が、ホームページに掲載されています。

上記の上のコースには、
④講師養成特別講座
→教室を運営や、セミナー講師を目指していただきます。
⑤デザイナーコース
→オーダーでオリジナルのルームフレグランスをデザインできるように勉強していただきます。

があります。

この度、入校時から、講師になることを目標になさっている方を対象に、新コース

〈講師養成集中コース(仮名)〉
を開設いたします。

覚えていただくことが多かったり、1レッスンあたりの時間が長かったりいたしますが、目標が最初から決まっている方には、集中してお勉強いただくことで、スキルが身につく速さが増します。

香りのプロを目指し、ご興味ある方は、お問い合わせください。

info@jstyle-f.com







iPhoneから送信


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101