ホーム>Blog>お店のオリジナルつくります
Blog

お店のオリジナルつくります

お店のオリジナルつくります

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香り)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

昨年8月31日(野菜の日)にオープンした名古屋市車道のお野菜フレンチのお店、サンセリテさん。
オープン当初から、おしぼり用の香りを作らせていただいています。
オーナーさまに、お気に入っていただいて、ご継続いただいているのですが、実は、お客さまからも大変ご好評とのこと。

分けて欲しい、とのお声を多数いただいているそうです。

と、いうわけで、この度、サンセリテオリジナルフレグランスの販売がスタートしました。

グリーンなシトラスにローズマリーやミントがアクセントのナチュラルな香りです。

お食事の場所に香りは不適切?

いえいえ、食欲を沸かせて、目の前のお皿がもっとおいしく、そして、そのお席がもっと楽しくなる香りがありますよ。

お店のオリジナルフレグランス、いかがですか?

お野菜フレンチ
サンセリテさんの情報はコチラから。
https://hitosara.com/tlog_23064911/

そして、フレグランスのお問い合わせは、コチラから。
info@jstyle-f.com





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123