ホーム>Blog>メゾンドサボン ご来場ありがとうございました
Blog

メゾンドサボン ご来場ありがとうございました

メゾンドサボン  ご来場ありがとうございました

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香り)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

石けんメーカーさん方に香料をお使いいただくご縁で、昨年、第1回だった〈メゾンドサボン〉、今年も無事、開催させていただきました。

今年は名古屋三越6階リビングステーションという、素晴らしい会場をお借りしることができ、多くの皆さまにご参加、ご来場いただけました。

ありがとうございます。

石けんを手にした時、無意識に鼻を近づけること、ありませんか?

それは、石けんの香りに、よい思い出を探すからだと思います。
赤ちゃんの頃、まだ自分では何もできなく、ただただ愛される対象でしかなかった時に、嗅いだ記憶があるから、ではないかと。

香りは記憶に残る、
それは、大脳古皮質の役割の一つ。
私たちは、石けんに、愛の記憶を見つけることができるのでしょう。

石けんの魅力は、香りはもちろん、見た目の美しさ、期待できる肌への効果、様々です。

知れば知るほど、魅力は深まり、もっと多くの方に、石けんの世界をお知らせしたいです。

〈メゾンドサボン〉、また、来年も開催できるよう、頑張ります。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132