ホーム>Blog>春の香りの和サシェ
Blog

春の香りの和サシェ

春の香りの和サシェ

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香り)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

日頃は、長い社名で、郵便物の宛名や、領収書などを書いていただく際に、ご迷惑をおかけしています。

ジャパン
→この日本という国で暮らす私たちの
スタイル
→生活様式に合った
フレグランス
→香りの使い方

をご提案します、と、いうのが、社名です。

この春、人気の和サシェ。
これ、まさに、ジャパンスタイルフレグランスです。

着物の半襟から作っているので、刺繍の出方は、それぞれ異なりますが、そこがまた素敵なところ。

サシェは、クローゼットやバッグの中に入れて、ほんのりとした移り香をお楽しみいただくものです。
お部屋では、ドアノブにかけたりして、出入りのたびに、香りを感じるのも、なかなかおしゃれな使い方です。

香りは春に咲き香る花々の香りを集めて、やわらかなムスクで包みました。

お部屋に、バッグの中に、
そして、心に春を。

¥1296.





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142