ホーム>Blog>クリスマスに向けて
Blog

クリスマスに向けて

クリスマスに向けて

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ハロウィンが終わったと思ったら、街の中は一気にクリスマスモードになりました。

ちょっと早くないですか?

毎年、クリスマスディスプレイを見始める時期には、そう思います。

さて、ジャパンスタイルフレグランスの今年のクリスマス期間は、

12月4日〜25日
名古屋三越栄店6階
クリスマスステーション

で、クリスマスを彩る香りの販売とクリスマス気分を盛り上げるワークショップが予定されています。

ワークショップは、1日に2講座ずつ、日替わりです。
ワークショップ好きな方は、何回でもたのしんでいただけますよ。

ワークショップのスケジュールは、また改めて書きますね。

乞うご期待!
です。

画像は、昨年の様子です。
今年のボトルは、まだ内緒。
こちらも、ちょっと楽しみな気分でお待ちください。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152