ホーム>Blog>ローゼルティー
Blog

ローゼルティー

ローゼルティー

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先日、お教室にお土産で頂いたフレッシュローゼルは、種を抜いて、天日干しし、おいしいお茶になりました。
甘酸っぱい香りと味で、お教室のティータイムを彩ってくれています。

香りの楽しみと言うと、香水や芳香剤などを思い浮かべる方も多いです。でも、それ以外にも、私たちの暮らしの中には、お茶や食べ物にも、いっぱい見つけられますね。

香りがあって、それを感じられて、そして、それを楽しむということができる。
とても、幸せなことじゃありませんか?

ローゼルティーを口に運ぶとき、ふんわりした湯気は心地よい香りとともにやってきます。

幸せな味、って、実は味覚だけじゃないんですよね。

ジャパンスタイルフレグランス、という、長い社名は、
「日本の暮らしにあった香りの楽しみをご提案する」
そんな気持ちでつけました。

ティータイムの楽しみも、また、私たちがご提案したいものと同じなのです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156