ホーム>Blog>クリスマスデコレーションマーケット 石けんワークショップ
Blog

クリスマスデコレーションマーケット 石けんワークショップ

クリスマスデコレーションマーケット   石けんワークショップ

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

12月4日から25日まで開催の、名古屋三越栄店6階クリスマスデコレーションマーケットでは、毎日日替わりでワークショップ開催です。

こちらは、きらきらした宝石のようなジオラックソープ。
こんなステキな石けんが、簡単に手作りできちゃいます。
石けんの楽しみは、色、形、そして香り。
作っているときにも楽しくて、使うときにも楽しいです。
そして、この石けんなら、しばらくは使わずに、飾っておきたいですよね。

こちらのジオラックソープのワークショップは、昨年と今年の8月に同じく三越さんで開催した〈メゾンドサボン〉という石けんイベントでも実施いただきました。
毎年、男性、女性、お子さまにも人気なのですが、リピーターさんがたくさんきてくださるくらいなのです。

私も参加して、大好きな紫と黄色のグラデーションで作らせていただきましたよ。

クリスマスギフトに輝く宝石のような石けんはいかがですか?

こちらのワークショップは、
12月14日11:00〜14:00
Pure Drop
講師 石神有希子
参加費 2000円(税別)
です。

ご参加、お待ちしています。









iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161