ホーム>Blog>クリスマスデコレーションマーケット 紙面デザイン
Blog

クリスマスデコレーションマーケット 紙面デザイン

クリスマスデコレーションマーケット  紙面デザイン

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

12月4日から25日に開催される名古屋三越栄店6階のクリスマスデコレーションマーケット。

ご協力いただける方々が、告知に使っていただけるように、A4サイズの紙面データを作りました。

日替わりワークショップのメニューも掲載したかったのですが、今回は期間が長いため、一枚の紙面に掲載するには、盛りだくさんになりすぎてしまうため、そちらは改めてつくることにして。

今時は便利な時代ですね。
字が下手でも、パソコンのフォントは多彩だし、特別なソフトを入れなくても、簡単な画像配置や加工はできるし。

なにしろ、スマホで撮影して、スマホで明るさや彩度まで変えられてしまう。

どこかのだれの技術のおかげで、このブログだって、いつもスマホで書いてアップができちゃいます。

世の中が便利でスマートになった分、多分、時間にも労力にも余裕ができているはず。

なかなかそうは行かないのが現実ですが、ちょっとした隙間の時間に、ほっと一息入れられるツールは欲しくありませんか?

香りは、目に見えず、手に取ることもできませんが、いつも私たちの近くにあって、
ほっとしたり
すっきりしたり
そんな気分をプレゼントしてくれるものです。

贈り物にも、お選びいただければ嬉しいですが、ぜひ、ご自身のために、お気に入りの香りを見つけてみませんか?

12月4日から25日、名古屋三越栄店6階で、ジャパンスタイルフレグランスが10の香りを揃えて、みなさまをお待ちしています。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164