ホーム>Blog>クリスマスデコレーションマーケット ワークショップスケジュール
Blog

クリスマスデコレーションマーケット ワークショップスケジュール

クリスマスデコレーションマーケット  ワークショップスケジュール

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店6階クリスマスデコレーションマーケットでのイベントスケジュール、今週はこちらです。

ワークショップ、お好きな方、多いですよね。

これ、自分で作れたら楽しいな。
自分のオリジナルができたら嬉しいな。
新しい体験て、楽しいな。

ワークショップには、そんな、嬉しい楽しいがいっぱい集まっているのです。

実は私も、そんなワクワクするワークショップが大好きです。

どの世界も、とても奥深いもの。
もしかしたら、ワークショップで生涯の趣味に出会えたり、その世界のプロフェッショナルと知り合えたり。
そんなお楽しみもあるわけです。

大人になった今だからこそ、新しい体験て、みずみずしいのだと思います。

今週もクリスマスデコレーションマーケットでは、ワークショップメニューがもりだくさん。

フレグランスももちろんありますよ。
新しい体験、新しい世界に出会いにいらしてください。







iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173