ホーム>Blog>完売商品あり
Blog

完売商品あり

完売商品あり

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

25日まで開催中の名古屋三越栄店6階クリスマスデコレーションマーケット。
クリスマスを彩る10の香りを展示販売しています。

開催してまもなく2週間。
おかげさまでご好評いただき、完売商品、残り1ケ商品も出て参りました。

完売したものも、期間中は、展示いたしております。
ご興味ある方は、是非、お試しにいらしてくださいませ。

画像は、ボトルにアクアマリンがつけられた「スケーターズワルツ」です。

小さな頃に、手を繋いでスケートで遊んだ子供達が、大人になってデートの時に、その思い出を一緒に楽しむ、そんな仲良しのカップルのストーリーをイメージしてデザインされました。

香りは、氷のかたさとスノーフレークの冷たさをラベンダーのトップノートに、つづいてミドルにはひんやりとした花が咲き香ります。
寒い季節でも、2人一緒にいれば、楽しいね、そんな香りです。

店頭で完売した香りは、ご連絡いただければ、お作りすることができます。

栄近辺にお越しの方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175