ホーム>Blog>ギフトボックス
Blog

ギフトボックス

ギフトボックス

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

プレゼントの包みを開けるとき、リボンに手をかけると、ドキドキしませんか?

それは、プレゼントを贈る側も受け取る側も一緒にドキドキする瞬間。

プレゼントの楽しみは、実際の物品より、開ける瞬間までの行程が大きいような気がします。

もちろん、中身だって重要ですよ。

でもね、例えば事前に中身の希望を伝えてあったとしても、開けるその時の高揚感は、やっぱりやって来るのです。

その気持ちは何度味わってもよいもの。
ジャパンスタイルフレグランスは、そのドキドキを一緒に贈りたいと考え、ギフトボックスのリボンを箱のてっぺんにつけました。

オーダーメイドフレグランスのボトルが入るこちらの箱は、円柱形です。
下からぐるりと伸びたシャンパンゴールドのリボンは、ほどく時、その場にいる方と一緒にご覧いただけます。

楽しみ、喜び、感動は共有したいですものね。

フレグランスをクリスマスギフトにオーダーくださった皆さま、ありがとうございます。

大切な方にだからこそ、オーダーしたい。
そんなお気持ちで、お選びいただき、とても光栄です。

贈る喜びにご一緒させていただけたことに、心より感謝。
ありがとうございます。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178