ホーム>Blog>レクサス オーナーさまイベント
Blog

レクサス オーナーさまイベント

レクサス  オーナーさまイベント

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

12月は外でのイベントが盛りだくさん。
14日から22日の2週にわたっての土日、レクサスショールにて、レクサスオーナーの皆さまに、ライフスタイルフレグランスのカウンセリングを行わせていただきました。

お車をお預けの間にドレスアップ、というのがコンセプト。

フレグランスは簡単なアンケート形式でライフスタイルをおうかがいし、その方をサポートするための香りをその場でお作りするというものです。

時間が限られているので、簡単なカウンセリングですが、できあがったものは、その方それぞれのオリジナルです。

香りの使い方は、いろいろですが、このライフスタイルフレグランスは、外へのアピールではなく、ご自身のリラックスやリフレッシュ、コンセントレーションのためにお使いいただく香りです。

香りは目で見ることも、手に触れることもできませんが、いつも私たちの近くに寄り添ってくれるもの。

レクサスオーナーの皆さまの、ほっと一息や、もうひと頑張りのお手伝いになりますように。









iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180