ホーム>Blog>アロマストーン
Blog

アロマストーン

アロマストーン

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今日のご挨拶は、こんにちは、より、メリークリスマス!ですね。

12月4日からスタートした名古屋三越栄店で開催しているクリスマスデコレーションマーケットも、いよいよ明日まで。

たくさんの皆さまに香りをお試しいただき、楽しい3週間でした。

クリスマスプレゼントにフレグランスをお選びいただいた方の多くは、アロマストーンもセットでお買い上げくださいました。

香りは、スプレーすると瞬間にパァッと周りに広がります。
その使い方ももちろんよいのですが、ほのかにゆっくり楽しみたいとゆう方は、アロマストーンがおすすめです。

こちらの天使のアロマストーンは¥1500.
まずは香りのお楽しみを暮らしに取り入れていただきたい気持ちで、お値打ちプライスで並べています。

三越栄店6階での販売は明日まで。
ご興味ある方は、是非どうぞ。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181