ホーム>Blog>ありがとうございました
Blog

ありがとうございました

ありがとうございました

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今年の名古屋三越栄店6階でのクリスマスイベントでのフレグランス作品展示販売は、昨日、無事、会期を終了することができました。

作品を制作したご本人方や、皆さまがお誘いくださった方々、お時間お使いいただき、足をお運びくださり、誠にありがとうございました。

そして、三越のお客さま方にも、香りをご紹介することがたくさんできました。
通りがかりに、ふと目に止めて、サンプルをお試しくださる方が多くいらしたのは、嬉しい限りです。

クリスマスを彩る10の香り

①ゴシック調の教会のステンドグラスをイメージして
②子供の頃のスケート遊びの思い出
③オレンジポマンダーの香り
④ゴージャスな大人のクリスマスパーティーをイメージして
⑤クリスマスに舞い降りた天使をイメージして
⑥グリーンな枝のクリスマスリースの香り
⑦イスラエルの聖なる夜をイメージして
⑧あたたかなクリスマスの家族団欒をイメージして
⑨色鮮やかなクリスマスオーナメントをイメージして
⑩静かなクリスマスの夜空をイメージして

よい時期に、素敵な場所をご提供くださいました三越さまに感謝。
お助けくださった三越のスタッフさまに感謝。

みなさまのおかげさまで、今年の作品展もご好評いただけました。

ありがとうございました。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182