ホーム>Blog>ROSE 2
Blog

ROSE 2

ROSE  2

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先のブログで、2020年はバラの香りの商品展開のお話を書きましたが、ちょっとだけそのつづきです。

2月19日から3月1日に、名古屋三越星ヶ丘店で開催される〈薔薇暮らし〉に商品出させていただきます。

ルームフレグランス、サシェ、アロマストーンなど、皆さまのお部屋やお手荷物にお供させていただくバラのフレグランスグッズをご紹介いたします。

バラ、お好きですか?

私は今となっては、その姿も香りも大好きです。
でも、もっと年若い頃は、なんだか小っ恥ずかしくて、というか、自分がバラに見合っていないというか、あまりバラのことを特別に大好きです、とは言えませんでした。

いつの頃からでしょう。
バラが美しい季節になると、心弾み、バラ園の評判を聞けば、訪れたくなり、そして、携帯の充電がなくなるまで、時を忘れて画像を撮るようになったのは。

あ、こちらのステキな画像は、私が撮ったものではありませんよ。
こちらは、今年の春に写真展をなさった田口香さんの作品です。
田口さんは、お花の写真を撮る時に、「どうしたら、この子の可愛らしさが伝わるかしら」と考えてシャッターを押すのだそうです。
だから、私はとても、彼女の作品には、愛おしさを感じるのでしょうね。

〈薔薇暮らし〉では、バラ園に吹く風をお持ち帰りいただけるグッズがたくさん並ぶ予定です。

どうぞご期待くださいませ。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184