ホーム>Blog>新年ご挨拶まわり
Blog

新年ご挨拶まわり

新年ご挨拶まわり

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お正月はご自宅でゆっくりなさるみなさまが多いでしょうか?
私は、新年2日は、お友達にお誘いいただき、名古屋車道のフレンチ、ルミエールアキラさんへ。

こちらのお店、カウンター8名のプライベートなフレンチです。
名古屋のフレンチのシェフで、大好きな方の一人で、機会があれば、美味しいもの好きの方には、是非ご紹介をしたいお店です。

丁寧に、華やかに、そして、安心安全なお皿。

そして、もう一つ、ご紹介ポイントがあるんです。

こちらのお店のおしぼりには、グリーンシトラスの香りが。

おしぼりに香りをつけているお店は多いですが、ルミエールアキラさんは、これからスタートする食事の邪魔にならず、そして、お食事がより楽しみになるように、そうおっしゃってジャパンスタイルフレグランスの提案をご採用いただきました。

こうして、他のお客さまと一緒にお食事をいただいていると、カウンターに並ぶみなさまの〈おいしいっ〉の片隅に参加させていただいているようで、とてもとても嬉しいです。

ジャパンスタイルフレグランスでは、おしぼり用、エントランス用、パウダリールーム用、飲食店店内の香りも、ご提案させていただいています。

新しい年も、美味しいもの、いっぱいいただきたいです。
ルミエールアキラさん、よろしくお願いいたします。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187