ホーム>Blog>新年会
Blog

新年会

新年会

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

一つ前のブログに、楽しいことは共有したい、という私の心情を書きました。
それを実行にうつすとこういうことになります。

お教室新年会!

普段の教室はカリキュラムに沿ってのプライベートレッスンですが、椅子は8脚あるんです。
テーブルだって、広いのです。

この日は、ご都合よろしい方にお集まりいただき、グラスを合わせて乾杯!
新しい年も、どうぞよろしくと、今年はどんなことに挑戦したい?
なんてお話しをお食事と一緒にいたしました。

中には、今年、初めてのフランス旅行が計画されている、とか、3年後ワーキングホリデーに向け、今年は語学力と資金を蓄える、とか。

みなさんの先々の希望をうかがっていると、私も頑張ろう!と思います。

大切な方、仲良しさん、憧れの人、同志。
どなたかの夢や希望を一緒に見せていただけること、なんて楽しいことでしょう。

今年の展望が明るくなった気持ちがした新年会でした。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。








iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190