ホーム>Blog>パリへ
Blog

パリへ

パリへ

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

15日から、今年最初のパリ行きです。
冬のパリ、多分5年ぶりです。
ヒートテック、使い捨てカイロ、日本のテクノロジーをお供に行ってきます。

今回は、MAISON&OBJET PARIS 2020へ。
と、言っても弊社の出展じゃないです。
お手伝です。


ジャパンスタイルフレグランスという社名にして、このお仕事を始めたころ、フランクフルトメッセという国際見本市憧れていました。
有限会社にしてから今年で16年です。
夢や希望はたくさんありましたが、これはできない、とわかったことや、やらなくてもよかったこともいっぱいありました。
毎日は本当に矢のように過ぎて行くし、いつもいつも目の前のことに手いっぱい。

ありがたいことなんですよ。
目の前にいつもやることがあるってことは。

でも、そんな毎日だと、いつのまにか忘れてしまうこともあるんですね。

国際見本市に出展して、〈日本好み〉の魅力を広くお伝えしたい、そう考えていたこと。

そんな具合だったのに、昨年、偶然のご縁をいただいた企業さまが、2020のメゾンオブジェに出展するというお話をうかがいました。
お聞きすれば、フランスも海外での国際見本市も初めてとのこと。
ささやかな経験ですが、お役に立てば、と思い、ご一緒させていただくことになりました。


ジャパンスタイルフレグランスとして、また新しい夢や希望やそれを種に、今度はもうちょっとちゃんとした計画を立てて進めるように、そんなきっかけをいただいた気持ちがしています。

出会いも、タイミングも、ご一緒くださる皆さまとのご縁も、神さまからの素晴らしいギフトをいただように思います。

感謝、感謝、ありがたや。
です。

この旅のレポートは、また、明日に続きます。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194