ホーム>Blog>マカロン天国
Blog

マカロン天国

マカロン天国

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

パリを歩けばマカロンに出会う。
日本女子だけじゃなく、パリのマカロンが好きなのは、パリを訪れる世界中の人のようです。

私ももちろん大好きです。

マットでカラフルな色合いや、様々なフレーバーが、視覚、嗅覚を楽しませてくれますよね。

たくさんある中から選ぶ、という行為も、大好きになる理由です。

こちらの画像は、ラファイエットの店頭ですが、エルメやラデュレなど、めくるめくマカロンの世界です。

マカロン見ていて思うこと。
かわいいは無敵!

いつ来ても、必ず目を引き、やっぱり食べちゃうのです。
そして、作りたては、ほんとに美味しい。

パリの魅力は甘いものにもあり。

こうして、パリのステキなこと、読んでくださっていると、行ってみたくなりませんか?

そんな気分になった方は、次の機会は是非ご一緒に!



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202