ホーム>Blog>お教室
Blog

お教室

お教室

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室のパーテーションを撮ってみました。
モノクロコピーしたCHANELの資料が貼ってあります。

CHANELのファッションには、全く縁遠いのですが、ガブリエル・ボヌール・シャネルという人物のことは、とても素晴らしいと思っています。

女性が動きやすい服を考案したのはCHANEL。
シンプルなことこそエレガントだと言ったのはCHANEL。
ファッションをビジネスだと言ったのはCHANEL。

生涯独身で、パリのリッツホテルを住まいに、カンボン通りのお店まで毎日通っていたそうです。

私はパリに行くと、必ずリッツの前からお店まで歩くことにしています。
これは、私なりの憧れの人のお墓まいりのようなものです。

CHANELのように、自分らしさを見失わずに持ち続けたい。

今日のパーテーションに貼ってあるのは、そんな私の気持ちからです。

私が黙ってパーテーションを見ているときは、
自分を励ましているとき、かもね。

道のりは遠くても、ともあれ、彼女の生き方は目標です。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208