ホーム>Blog>パリの空
Blog

パリの空

パリの空

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

パリの空、青いです。
ヨーロッパの画家の風景がが美し
いのは、この青い空気のおかげじゃないのかな。

青みががった空気の層を通してものにあたる光はとてもきれい。


いろいろな青があるけれど、パリの空の青さは冬でも透明感があって輝いているの。

フランスのデザインブランドは著名なものが多いですが、ファッションセンスやデザインセンスは生み出す側も受け取る側も優れていなければそうはならないと思います。
優れた感覚を育てるものの一つが、青い空気なんじゃないかな、と、ここに来るたびに思います。

今回のパリ旅行でのお気に入りの一枚です。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210