ホーム>Blog>お土産で旅行気分
Blog

お土産で旅行気分

お土産で旅行気分

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

教室は予約制で、
平日、土日祝日すべて、10:00〜19:30の受付です。
平日がお仕事の方が多いので、土日の教室はフル活動。
と、言っても、プライベートレッスンなので、気分はのんびり。
レッスンの終わりには、毎回お茶をお出ししているので、私はおやつ三昧です。

日曜日の今日は、昨日、岐阜の山に星空の撮影に行ってらした方からこんなお土産をいただきました。

今年の大河ドラマは、明智光秀ですもんね。
いつの頃からでしょう?
大河ドラマが、こんなにも観光産業と結びついたのは。

このお餅、3段重ねで一つのパッケージなんです。
そりゃそうですよね。
一つずつのパッケージだったら、三日天下の最終形は買いにくいですよね。

教室の楽しみは、ティータイム、とおっしゃっていただき、みなさま、お土産をお持ちくださいます。
そして、そこでの画像を見せてくださったり、楽しかったお話を聞かせてくださったり。

旅のお話は楽しいですね。
私もそこに行ってみたいと思ったり、新しい魅力を教えていただいたり、自分が行った時の思い出が蘇ったり。

ティータイムが旅行気分です。


そうそう、旅で枕が変わると眠れない、ってお話、うかがいますが、そういう方には、お気に入りの香りをお供になさるのをオススメいたします。
お気に入りの使い慣れた香りが近くにあると、落ち着いてリラックスできますよ。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216