ホーム>Blog>ルドゥーテのバラ
Blog

ルドゥーテのバラ

ルドゥーテのバラ

こんにちは。

東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今月に入って、携帯を新しくしました。
iPhoneⅪProです。

これまで使用していたのは、iPhone 8でした。
機能としては、満足していたのですが、昨年夏に、うっかり手から滑り落ちてしまい、画面にヒビが。

カメラを使っても、一体どう撮れているのか、はっきりわからず。
ネットショッピングしたくても、素材の質感も確認できず。
なかなかに不自由していました。

何しろみっともないし、早く新機種に変更したかったのですが、今時の機種交換は時間がかかるんですよね。

先月のパリにも、できることなら、きれいな画面の携帯で、いろいろな風景を撮りたかったです。

年末の催事最大風速を潜り抜け、パリから帰り、ようやく冬休み、ということで、iPhoneⅪProにたどり着きました。


そうしたら、びっくりするくらいに画面が美しい。
何を撮るのも楽しいです。
昨年、撮ってもよく見えていなかった画像も、この画面で見ると、感動的に美しい。

なーんだ、私、上手に撮れるじゃない、なんて、ちょっとご満悦です。

と、いうわけで、ただ今開催中の星ヶ丘三越6階〈バラのある暮らし〉で、先行販売が、始まったルドゥーテの香りつきサシェの画像も、きれいに撮れました。

技術の進歩は素晴らしい!





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227