ホーム>Blog>WHITE DAY 2020
Blog

WHITE DAY 2020

WHITE DAY 2020

こんにちは。
東京、名古屋のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

世の中の商戦、ヴァレンタインが終わったら、次はホワイトデー!
と、なりそうなものなのですが、毎年思うのは、「そんなに盛り上がっていないなぁ」です。

秋のハロウィンからの街のディスプレイはどんどん華やかに。
ポップなハロウィン、ロマンティックなクリスマス、和を感じるお正月。
そして、ヴァレンタインはこげ茶色の夢の国。

春もすぐそこなホワイトデーは、ピンクやイエローで軽やかにー。

の、はず、じゃないですか?

でも、ね、
うーん、他のイベントのように、街中が春色に染まる、とは、ならないんですよね。

それは、多分、プレゼントを用意するのが、男性だから?

かわいいパッケージを選ぶのは、恥ずかしい?
どれがかわいいか、判断しかねる?
もしかして、いろいろある中から考えるのは面倒?

えー、

女性は、春の甘いイベントを、実はとても楽しみにしているのに。

店頭で、これ、かわいー、と思っても、自分で買うわけにはいかないでしょ。

男性のみなさーん、あなたの周りの女性たちは、ホワイトデーギフトを待っていますよ。

今年のジャパンスタイルフレグランスのホワイトデーギフトは、フランス菓子の名店、パティスリーサヴールオンドゥスールさんの焼き菓子とローズの香りがセットです。

お値段は、
¥1500.
¥2500.
¥3500.
の3パターンです。

ホワイトデーが悩み事になっている方は、是非、ご検討くださいませ。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228