ホーム>Blog>Dew Rose
Blog

Dew Rose

Dew Rose


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

3月27日、28日、29日に新幹線、地下街エスカで開催の〈春 花ざかり〉にご一緒くださる、オーガニックローズ
のDew Roseをご紹介いたします。

和歌山県古座川で育った無農薬ローズのみを使用したDew Roseのジャムとコーデュアルが登場です。
甘みもニホンミツバチの蜂蜜と甜菜糖のナチュラルで優しい味です。
バラの花びらには、ビタミンやポリフェノールが豊富に含まれ、余分な材料を加えず作るDew Roseの商品は、まさに、飲む美容液といえます。

一昨々年の夏、私も古座川の農園にうかがい、バラ畑を見学させていただきました。

古座川は、南紀の濃い緑に囲まれた清流の音響く、心地よい場所。
その中で、農薬、化学肥料、動物性肥料を使わず、Dew Roseは育てられています。

私は、こちらのジャムはヨーグルトやアイスクリームにスプーンでひとすくいかけて。
コーデュアルは、ミネラルウォーターに数滴落としていただいています。

一口いただくと、口の中から鼻に、バラの香りが広がり、なんとも幸せな気持ちになるのです。

こちら、リピーターさんが多くいらっしゃるのは、皆さん、この幸せを何度も何度も味わいたいからなんですよねー。
そのお気持ち、私も、よーくわかります。

この素敵なDew Roseには、実はもっと素晴らしい物語があるんです。
お気になる方は、こちらのサイトからご確認ください。
https://agarato.jp/

まずは、27日、28日、29日に、エスカに現物ご覧になりにいらしてください。

お待ちしています。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242