ホーム>Blog>ホワイトデーギフト出荷始まりました
Blog

ホワイトデーギフト出荷始まりました

ホワイトデーギフト出荷始まりました

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ホワイトデーギフト、ご注文くださいました皆さま、お待たせいたしました。
昨日より、出荷スタートいたしました。
順次お手元へ到着の予定です。

今年、セットのお菓子は、フランス菓子の名店、サプールオンドゥスールさんの焼き菓子です。

実は、私、こちらのお菓子の猛烈なファンでして、、、。
手土産比率が高いのですが、初めて召し上がってくださるかたが、ケーキ一つ食べ終わるまでに、3回は「おいしいね。本当においしいね。」と、おっしゃってくださいます。

画像は、¥1500セットです。
通常、焼き菓子¥1000.+フレグランスストーン¥800.のものなので、ちょっとお値打ちです。

他に、¥2500.と¥3500のセットがございます。

あ、しまった、まだ決めてなかった!
と、いう方はお早めに。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/233