ホーム>Blog>春野菜、食べましょう
Blog

春野菜、食べましょう

春野菜、食べましょう


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

3月27日、28日、29日のエスカは、皆さまに、春を感じていただける商品やワークショップに集まっていただきます。

どちらもオススメなんですが、今回、自信を持ってご紹介するのが、こちらのドレッシングです。

画像は、ニンジンのドレッシング。
他にも、胡麻、柚子、玉ねぎがあります。
ニンジン、苦手、って方、たまにいらっしゃいますが、このドレッシングは、多分、ニンジン好きになっちゃうんじゃないかなー。

〈へきなん美人〉っていうニンジン、ご存知ですか?
愛知県碧南市で栽培されているニンジンで、これが、びっくりするくらい、甘くてジューシーなんです。
初めて食べた、私の友人は、「柿?」と言ったくらい。

そのへきなん美人を1本ずつ、丁寧に手で洗ってドレッシングに使っているのだそうです。

ニンジンには、肌の健康維持につながるβカロチンが豊富に含まれているのは、よく知られていますね。
でも、ニンジンばかり、そう毎日は食べられない。
それはそうです。
そこで、このドレッシングを使う、っていうのは、いかがですか?

お魚のソテーや蒸しに使っても、風味よく、ぴったりなんです。

当日は、試食も実施してくださるそうです。

お野菜好きの方はもちろん、実は苦手で、って方、是非、体験しにいらしてください。
だって、本当に美味しいんです。

また、明日は、次なるオススメをお知らせしますね。
また、読んでみてね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/236