ホーム>Blog>香る泡ソープ
Blog

香る泡ソープ

香る泡ソープ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

3月27日、28日、29日の新幹線地下街エスカでのマルシェでは、こちらの石けん&ボディソープとお隣同士で、フレグランスが並びます。

こちらは、〈肌を育てる〉石けんメーカー、〈メグシー〉さんの商品です。

洗顔することで、肌を育てる、って素晴らしいコンセプトじゃないですか?
しかも、保湿や消臭など、どう育てたいかの目的別に、石けんを選ぶことができます。

そして、縦長ボトルは、ほんのりした香りを入浴後も楽しんでいただくための泡ソープです。

泡で優しく洗うので、お顔も体にもお使いいただけます。

香りは、
ローズ、グリーンシトラス、トロピカル
の3タイプ。

香りは、何かほしいけれど、香水、ってタイプじゃない。
柔軟剤みたいに、ずっと継続する強い香りや、人とかぶるのはちょっと。
そんな方にオススメです。

まずは、使用時、フレッシュな香りに癒され、入浴後、シャツの上からもほんのり感じる香りは、時間の経過とともに、やわらかに変化していきます。
フレッシュさから、華やかさへ。そして、落ち着いた広がりへ。

ずいぶん、香りについて説明が長いですが、
そうなんです。
こちらのソープの香りは、弊社、ジャパンスタイルフレグランス製です。

ジャパンスタイルフレグランスという名前。
日本の暮らしに合った、心地よい香りの使い方をご提案します。
と、いう意味です。
この泡ソープは、まさに、そういう使い方ができる商品です。

どんなに説明しても、残念ながら、香りは文字では、 伝わりきらないので、どうぞ、エスカに体感しにいらしてください。

春 はなざかり。
3月27日、28日、29日は、エスカでお待ちしています。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237