ホーム>Blog>あなたに香りを届けたい
Blog

あなたに香りを届けたい

あなたに香りを届けたい


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

大学時代の友人が、体験レッスンに来てくれました。

彼女とは、学生時代に、教職免許取得のために、一緒に勉強をしました。
勉強だけではなく、お買い物も、女子的お楽しみも、いっぱいしました。

大学を卒業してからは、それぞれの道があり、なかなか会うこともなかったのですが、一昨年、久しぶりに集まる機会があり、再会をしてから、また私たちは、友人の第二ステージに進んだようです。

会ってお話することがなかった、20代からこれまでの時間と、その経験が、これからの私たちに、きっと役に立っていくと思うのです。

世の中の年代としては、すっかり大人の私たち。
でも、まだまだ悩んだり、挫けそうになることもあると思います。
ある、どころか、その連続かも。

友達の平安を願いたい。
でも、願うばかりで、いかほどの力になれるものなのか、と思います。
だから、私は、大切な人に香りを届けたい。

香りは、目に見えず、手に取ることもできません。
でも、いつも私たちの近くにあって、ほっと一息つく気持ちや、もうひと頑張りする気持ちをくれるものです。
それは、まるで、魔法のよう。

今回、体験レッスンで作っていただいた香りが、彼女の日々のところどころで、香りの魔法が広がりますように。


あの頃の思い出も、今日のファッションも、先々の希望も、楽しいお話の時間、ありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしくね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245