ホーム>Blog>オンラインショップ
Blog

オンラインショップ

オンラインショップ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

なかなか始められなかったオンラインショップを、ようやく公開させることができました。

これ、コロナ効果です。

飲食店の皆さまが、テイクアウトや通販に力を入れている昨今。
遅ればせながら、ジャパンスタイルフレグランスも、「よし、やってみよ!」と、いうわけです。

https://jstyle-f.stores.jp/

まだ、ジャパンスタイルフレグランスのページとはリンクできていないのですが。
これで、遠くの皆さまにも、弊社商品をご紹介できます。

オンラインショップを始めるにあたり、どのサイトがよいか、教えてくれたのは、高校の同級生で、カウンセラーをしている友人です。

彼女は、いろいろな経験を経て、一昨年からカウンセラーとしての仕事を始めました。

勉強熱心で、自分の道を探し出し、新しいことに臆せず挑戦する、そんな彼女が、自分の仕事と比較して、弊社にも、簡単に始められる、この〈STORES〉が便利なのではないかと、教えてくれました。

高校卒業後、いつも一緒にいたわけではないけれど、今もこうして、新しい報告がお互いにできたり、役に立ちそうな情報を伝えられることができるのは、本当にうれしいです。

GO GO!
私たち。
もっともっとGO!

オンラインショップ、まだ2アイテムしか掲載できていませんが、これから続々登場させる予定です。

一度ご覧ください。

https://jstyle-f.stores.jp/




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259