ホーム>Blog>母の日に贈る、「あなたが大切です」の思い
Blog

母の日に贈る、「あなたが大切です」の思い

母の日に贈る、「あなたが大切です」の思い

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ジャパンスタイルフレグランスでは、毎年、母の日ギフトに、ミニバラの鉢植えとフレグランスグッズのセットを企画しています。

今年もご注文承ります。
今年は、
ミニバラの鉢植え

フレグランス消毒用スプレー(フローラル&シトラス)
¥3000.(税別)+送料¥1400.(税別)
のセットです。


ミニバラの鉢植え、その心は。

バラの持つ魅力は、女性の心を華やかにしてくれるもの。
近くに置いてもらうことで、お母さまに、心も体も健やかにいてください、の気持ちをこめるものだから。

そして、鉢植え、これもちゃんて意味ありです。

切花で、アレンジや花束も、もちろん素敵。
でも、小さいながら、根を持つバラの強いこと。
今は、お母さまと離れて暮らしていらっしゃる方は、お互いに元気でいること、頑張っていることを伝え続けられるのが、少しでも長いのが鉢植えです。

毎年、母の日に、このセットを贈ってくださっている方のお母さまには、今年の花が終わっても、大切に育ててくださり、次の年も花が咲きました、という方も、いてくださいます。

今年のバラも、お母さまのもとで、咲き香りますように。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260