ホーム>Blog>お教室模様替え
Blog

お教室模様替え

お教室模様替え

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

一つまえのブログに書いた、お教室の大掃除&模様替えが、その後、どう進んだか、と、いうと、こうなりました。

何も変わってないよ、と、思いました?

置いてあるものは、変わっていませんよ。

入り口に置いてある、パーテーション(画像には入っていません)の位置を変えたので、上座がこれまでとは逆だとになり、お越しくださる皆さまに、おかけいただくお席が、テーブルの反対側になりました。

えー、それだけ?
と、思いました?

いやいや、これで、気の流れが変わるのだと、風水の先生がおっしゃっていました。
今は静かな、このお部屋ですが、また、お教室再開の時がきますよね。
せっかくこちらに来てくださる方々には、よりよい時間と空間をお過ごしいただきたいのです。

試しに、生徒さんがたにおかけいただくお席に座ってみましま。
これまでと目線が変わるので、広々とした感じがします。
階段や、別空間との間仕切りが背後にくるので、余分なものが目に入らず、落ち着く感じがします。

風水の先生に、画像を送ったら、「よい感じです。」と、お返事いただきました。

気の流れがよくなるなら、まずは、毎日、ここにいる私が、一番ありがたいのね。

コロちゃん効果、一つよいこと、ありました。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265