ホーム>Blog>この時間の活用
Blog

この時間の活用

この時間の活用


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

とても静かな日常、皆さまは、どんなことしてお楽しみになっていらっしゃいますか?

私は、先のブログでお知らせしたこともありますが、
①ジャパンスタイルフレグランスのInstagramを始めました。
#ジャパンスタイルフレグランスで検索してください。

②オンラインショップで、新しくSTORSEを始めました。
https://jstyle-f.stores.jp/

③Creemaの商品を更新しました。
https://www.creema.jp/creator/1566599

④お教室の大掃除&模様替えいたしました。

⑤HP内のオンラインショップにも、商品掲載いたしました。


ネット弱々な私なのに、急にいっぱい告知方法を増やしちゃって管理できるかな、とは、少し、心配なところはありますが、、、。

これらは、コロナちゃんのおかげで、時間が豊富にできたから、急に進めることができた物事ですが、実は、昨年の11月に、ブログ更新を始めた時に、考えていたことでした。

ブログ更新、毎月18アップ以上を、半年続けられたら、他のネット情報に手を伸ばしても、やっていけるのではないか、と。

と、言うわけで、11月から始めたので、この4月で半年なのです。
まだまだやりたい計画は進行中です。
また、ご報告も、順番にさせてくださいね。

画像は、今まで、コーナーだけ作ってあって、空っぽだった、HP内のオンラインショップです。
ホーム画面の一番下にある、「オンラインショップ」から、ご覧ください。

と、言っても、内容はまだまだですが。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267