ホーム>Blog>キャッシュレスがやってきた
Blog

キャッシュレスがやってきた

キャッシュレスがやってきた

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

世の中の波、キャッシュレス化、ってのに、サーフしてみました。
ジャパンスタイルフレグランスでも、Pay Payをお使いいただけるようになりました。

画像は、Pay Payで、ジャパンスタイルフレグランスを検索した画面です。
こうして、MAPで見ると、近くにPay Pay使えるお店、いっぱいあるのね。

ネットに弱い私のこと、店舗画像をアップするだけでも、なかなかな苦労でしたが、先日の模様替えで、なかなかなお気に入り画像をアップすることができました。

で、お教室もお休みの今、Pay Payはどうやって活用するのか?
はい、それは、また、to be continueです。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268