ホーム>Blog>教室に足跡
Blog

教室に足跡

教室に足跡

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

愛知県の休業要請期間は明けましたが、お教室は、まだまだ休憩中で静かです。
ここしばらくは、レッスンがなかったので、ホワイトボードに何か書くこともなく、
が、

あっ!

〈ねこや〉の足跡が。

先日、〈ねこや〉さん、いらした時だ。
私が席を外した時に書いたんですね。

こりゃ、まるで怪盗ルパン。
あ、どちらかと言えば、キャッツアイですかね。

このコロナ騒動で、ねこやさんの出店販売もお休み中ですが、新横浜の店舗に出店の計画があるそうで、その際は、ジャパンスタイルフレグランスも、ねこちゃんと一緒に楽しめるルームフレグランスを出させていただく予定です。

いつとははっきり言えませんが、きっとそんなに遠くではないことを祈りつつ、な日々。

先々の計画は、今のうちに、ありったけ、たてておきましょうよ。

ねこも、ねこやさんも、私も、ジャパンスタイルフレグランスも。
GO GO!
私たち、もっとGO!




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275