ホーム>Blog>つぼみが開きそう!
Blog

つぼみが開きそう!

つぼみが開きそう!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

母の日ギフトの写真撮影のために、皆さまより1ヶ月前にウチに届いたミニバラさん達。
花が終わった後も、元気です。
2回目のつぼみが、ほら、もう開きそうです。

うれしくて、blogでご報告です。

そうそう、緊急事態宣言で静かだった街の中も、少しずつ、営業をはじめるお店もあるようですね。

街に灯りが戻る思うと、明るい気持ちになれます。

きっと、花も、街も、人も、これからまた咲ける時がきますよね。

今は、まだかまだかと、つぼみに向かってにこにこです。
慌てず、ゆっくりで、いいからね。

私たちも、慌てずにいきましょう。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281