ホーム>Blog>ねこやさん
Blog

ねこやさん

ねこやさん

こんにちは。

愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

実は、私、ねこ好きです。

昨年の夏まで、メイクーンの三毛、キャルという名前のねこと一緒に暮らしていました。

大野智恵美の個人名でやっているSNSには、度々登場していたので、ご存知の方もいてくださいます。

キャル、19歳で亡くなってしまいました。
何人かには、お話しましたが、そのことは、SNSには公表していないので、最近見ないなぁ、と思っていらっしゃる方もあるかもしれません。

19年の二人暮らしは長いです。

毎日、当たり前に、そこにいた姿がない、というのが、まず不思議。
生活のバランスがとれない、と、いうか。
世に言うペットロスでしょう。

これから先、ほかのねこの姿を見ても、自分は平気でいられるのかしら?
なんてことも考えました。

そんな時、ご縁をいただいたのが、〈ねこや〉さんのお仕事です。
大丈夫かなぁ、と思いながら、〈ねこや〉さんの品質管理部長に会いにいきました。

品質管理部長、しましま4歳男の子ねこです。

大丈夫かな、私。
ねこアイテムなんて関係しても、辛くならない?



大丈夫でした。

キャルと離れた不安を助けてくれたものの一つは、〈ねこや〉さんで、ねこアイテムに関わる時間だったと思います。

その〈ねこや〉さんが、6月17日から23日の1週間、名古屋三越栄店6階で、グッズ販売とワークショップを開催いたします。

ワークショップは、三越イベントの時に、いつもご一緒いただいている先生方が登場なさっています。

ジャパンスタイルフレグランスからは、グッズを出しますよ。

・アンバーノートのねこ型レザータグ
・ねこと楽しむルームフレグランス

開催までに、また、商品のご案内もいたしますね。

ねこちゃん好きの方は、是非、遊びにいらしてくださいね。

まったく、ねこに救われっぱなしの私です。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292