ホーム>Blog>ラミデュブルゴーニュさん4周年
Blog

ラミデュブルゴーニュさん4周年

ラミデュブルゴーニュさん4周年

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先にもご紹介した、名古屋市新栄のワインバー、ラミデュブルゴーニュさんの4周年のお祝いに行ってまいりました。

普段なら、なかなかいただけない素晴らしいワインをグラスでいただきました。

フランソワ・ジョアール バタール・モンラッシェ2010
メオ・カミュゼ クロ・ド・ヴージョ2011
ドゥニ・モルテ ジュヴレ・シャンベルタン"ラヴォー・サン・ジャック"2010

土地があって、そこに葡萄が育ち、作り手の思想がワインを育てる。
年月も天候も、足し算、掛け算されて、ボトリングされたものを、条件を整え、大切に保管し、そして、今、グラスに注がれる。

おいしい、という言葉では、間に合わない気がしました。

ゆっくり、ゆっくり、味わえる幸せ。

私の知らない世界からやってきた、魔法の一杯。

うまく表現できないですが、このグラスに出会えたことは、とてもとても、幸運な気がします。

感動、って、こういう時に使う言葉かもしれません。

心に触れるお仕事をなさっているって、ソムリエさんも、ワイナリーさんも、携わる皆さま、素敵なことですね。

私も香りで、皆さまに素敵な魔法をお届けしたいです。

香りで幸せを感じていただきたい。

松永さん、おめでとうございます。
よい機会を、ありがとうございました。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314