ホーム>Blog>お誕生日に
Blog

お誕生日に

お誕生日に

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

フレグランス体験の告知を、〈じゃらん〉さんのページにご掲載いただいています。

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000188159/

こちらのページから、お越しいただく方は、香りにご興味があり、
「こんなレッスンを探していました」
という方はもちろん、コンサートで名古屋にきたので、他にも何か体験して帰りたい、という方もいらっしゃいます。

そして、この画像のような方も、多くいらっしゃいます。
「お誕生日プレゼントに、香りをプレゼントしたくて」
と、いうことで、いらしてくださるカップル。

・・・香りが好きなのは、知っているけれど、どんな香りが好みにぴったりなのかは、よくわからないので、自分で体験して作るのが、よいかと思って、バースデイプレゼントに、今日、ここに来ました。・・・

体験レッスンは、
シトラス、ハーブ、フローラルの香料材料を、8種類スメリングしていただき、ご自分のお好みのタイプを選び、そこから処方を組んでいただきます。

こちらのおふたりが選んだのは、フレッシュなシトラスフローラルの香りです。
仲の良いおふたりは、香りの好みも近いのですね。
でも、少し処方を変えるだけで、違った香りができあがります。

彼は、
レモン、オレンジ、ミュゲを使い、
ほんのり甘さを感じる香りに。
彼女は、
レモン、グレープフルーツ、ミュゲを使い、
カジュアルでさわやかな香りに。

お顔は見えないように撮させていただきましたが、この画像からも、彼が彼女を大切に見守る様子がわかりませんか?

こうして、大切に思う方への贈り物に、香りをお選びいただき、本当にありがとうございます。

私もおふたりの幸せに触れさせていただき、一緒に嬉しい楽しい気持ちをいただきました。

ジャパンスタイルフレグランスが、商品企画・制作のメーカーとしてだけでなく、スクールも行っているのは、実は、こういう喜びをいただけるからなんです。

仕事に幸せを感じる、ありがたい毎日です。

体験レッスンにお越しくださり、ありがとうございました。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294