ホーム>Blog>じゃらん体験プラン
Blog

じゃらん体験プラン

じゃらん体験プラン


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

一つ前のブログで、体験レッスンに来てくださった方のことを書きましたが、皆さま、どちらからジャパンスタイルフレグランスにたどり着いたのか、と、言いますと、こちらです。

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000188159/

リクルートさんが運営なさっている〈じゃらん〉の〈体験〉からです。

ありがたいことに、地図や周辺情報も掲載いただいているので、遠方からの迷子にならず、お越しいただいています。

そうなんです。
〈じゃらん〉なんですよ。
だから、遠方の方がいらしてくださるのです。
せっかく名古屋まできたのだから、どこか面白いスポットはないかな?
というわけです。

思い出すのは、ドリカムのツアーにいらした方々が、3グループいらした時のこと。
皆さま、趣味がご一緒。
コンサートという感動も共有なさっているので、はじめましてで、教室でご同席いただいても、お話のもりあがること。

今、その思い出を振り返り。

早く、気兼ねなく、コンサートやライブに行ったり、いろんな所に旅ができるようになりたいですね。

しばらくは、レジャーも近場で、となりそうなので、この機会に、愛知県の方は地元を知るツアー、なんていかがですか?






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295