ホーム>Blog>紫陽花の季節
Blog

紫陽花の季節

紫陽花の季節

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

街角の紫陽花がきれいに咲いているのに、ウチの玄関脇の紫陽花は、まだまだ咲きません。

と、いうわけで、昨日、お友達が、
「少し持っていく?」
といってくれたので、では、
「え、いーの?遠慮なく。」
と、これは少しとは言わないかなぁ。
一束になるくらい切らせていただきました。

青がきれいな額紫陽花と、緑がかった白が美しい柏葉紫陽花。
この2種類の組み合わせが、なかなか素敵に見えるので、道ゆく方にもお楽しみいただきたいと思い、お教室の中ですが、外に向けて、台がわりの椅子を置きました。

アイアンの背もたれのおかげで、どちら側からも、お花が楽しめます。

紫陽花、紫陽花。
歩く道々、6月らしい風景を、探すのが、この頃のお楽しみです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296