ホーム>Blog>スタイルねこチャーム
Blog

スタイルねこチャーム

スタイルねこチャーム

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今回は、6月17日〜23日、名古屋市三越栄店6階で開催の〈ねこや〉さんのワークショップ、〈スタイルねこチャーム〉をご紹介します。

ねこちゃんのボディに、リボンやマスキングテープでお洋服を着させてあげて、スパンコールやシールでデコレーション。
仕上げにアイシャドーとチークでメイクアップしてキュートに仕上げます。

これ、私もつくらせていただいたのですが、リボンを組み合わせてる時点で楽しくて、できあがると、もう一体つくりたくなっちゃいます。

小さなお嬢さまに、お楽しみいただけるワークショップですが、これが、なんの、大きな私たちも、夢中になってしまいます。

こちらの〈スタイルねこチャーム〉は、
6月18日11:00〜14:00
6月22日15:00〜18:00
参加費¥1980.(税込)
随時受付
です。

ねこ柄雑貨がいっぱいの〈ねこや〉さん。
中には、ジャパンスタイルフレグランスのフレグランスレザータグ、ねこちゃんと一緒に楽しむルームフレグランスも並んでいます。

栄近辺にいらした方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297