ホーム>Blog>小さなお庭の小さな紫陽花
Blog

小さなお庭の小さな紫陽花

小さなお庭の小さな紫陽花

こんにちは。

愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室の玄関脇の小さなお庭には、紫陽花を植えてあります。

植えたのは、もう18年前です。
最初は、もっとたくさん、もっと大きく咲いたのだけど、ここ数年は、ほんの少し。小さなお花しか咲いてくれなくなってしまいました。

でも、この淡い紫から緑のグラデーション、素敵でしょ?

長く通ってくださっている生徒さんの中には、毎年、この紫陽花が咲くのを楽しみにしてくださる方も。

樹木にも寿命はあるもの。
もしかしたら、この紫陽花は、そろそろおばあさんなのでしょうか?

小さな小さなお庭ですが、こうして季節を楽しませてもらっています。

今年は流行り病のおかげで、静かな教室でしたが、6月からは、ご予約を通常通り、お受けしています。

しばらくは、紫陽花と一緒にお待ちしていますね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298