ホーム>Blog>ねこちゃん用花冠
Blog

ねこちゃん用花冠

ねこちゃん用花冠

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今月は、名古屋三越栄店6階での、〈ねこや〉さんに商品を並べさせていただきます。
コロナちゃんのおかげで、しばらく百貨店での販売がお休みだったので、久しぶりのことで、楽しみな気持ちがいっぱいです。

まだ、なかなか電車に乗ってお越し下さい、とは、申し上げ辛い時期ではありますが、、、。

その分、一緒に楽しい気分を味わっていただけるように、ジャパンスタイルフレグランスの商品以外に関しても、このブログや、Instagram、Facebook、公式LINEなどで、情報を毎日アップして参りますね。

今日、ご紹介するのは、ワークショップで、ねこちゃん用の花冠を作る、code*mariさんです。

ディップフラワーを組み合わせて、こんな可愛い花冠をつくりますよ。
ちょっと想像してみてください。
ねこちゃんの頭に、ちょこんと乗っている様子。

かわいー。

こちらのワークショップは、
6月17日、20日
11:00〜15:00
参加費¥2750.(税込)
です。

女の子ねこちゃんと一緒に暮らしている方、是非どうぞ。

code*mariさんは、ディップフラワーに、香りを付けたアクセサリーも、制作なさっていますよ。

そして、code*mariオリジナルな香りも企画中です。

今回もご一緒できて、とても嬉しいです。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301