ホーム>Blog>ねこやさんワークショップ
Blog

ねこやさんワークショップ

ねこやさんワークショップ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

このところ、6月17日から23日まで、名古屋三越栄店6階で開催の〈ねこや〉さん情報をお届けしています。
本日、ご紹介のワークショップは、こちら。

ねこ型レジンアクセサリーです。
ワークショップで作れるのは、画像のヘアゴムやキーホルダーなど。

画像上部の、ネコミミリングは、商品として並ぶそうです。

かわいいですねー。
クリアな感じが、夏らしいです。

レジンアクセサリーのワークショップは、
6月21日(日)11:00〜14:00
¥1430.〜です。

私も前に、レジンのワークショップを体験したことがあるのですが、自分の頭の中のイメージを、現物にしていくのが、とてもおもしろかったです。

こちらをご担当為さるのは、ceraの近藤真理さんです。
実は!
真理さん、フレグランススクールに通ってくださっていて、昨年の講師認定試験に合格なさいました。

お教室には、魅力的で多才な方がたくさんいらっしゃるのです。

今回は、レジンのワークショップですが、近々、フレグランスでも講師をしていだく予定です!
(私の勝手プランですが。)
まりちゃん、よろしくお願いします!



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302