ホーム>Blog>ねこやさん、明日から!
Blog

ねこやさん、明日から!

ねこやさん、明日から!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先のブログから、ご紹介しています、名古屋三越栄店6階の〈ねこや〉さんは、いよいよ明日から開催です。
1週間の期間限定催事です。

ねこ好きのみなさまー、是非、お立ち寄りくださいませね。

今回の画像は、イロシズクの藤田祐梨さんの作品です。
催事出店の際は、いつもご一緒いただいています。

彼女との出会いは、もう10年くらい前のこと。
とあるセミナーチームの説明会でのことでした。
その時の、笑顔ややわらかな雰囲気に、「仲良くなりたい」と思い、「ちょっとお茶でもしませんか」とお声がけしたのが、現在にいたる始めの一歩でした。

ナンパです。

その時のお話で、「いつか、一緒に何かできるといいね」と言ったことを、度々思い出します。

夢は叶う。

その後の彼女とのつながりは、まさにその通り。

その出会いから、数年後には、〈視覚と嗅覚の連動〉という展示企画にご一緒いただき、現在はこうして、催事出店で、商品も一緒に並んでいます。

夢や希望は、いっぱい持った方がよい。

見ない夢は叶いようがないものね。

彼女の描いたフラワリーな招きねこちゃんも、きっとカモーンしてくれているのです。

〈ねこや〉期間中、藤田さんは、デモンストレーションで会場でねこ絵を描いていらっしゃいます。
6月19日(金)15:00〜18:00
6月23日(火)11:00〜14:00
リアルタイムで作画姿に出会えますよ。

Happy,come on!


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306