ホーム>Blog>ご当選おめでとうございます
Blog

ご当選おめでとうございます

ご当選おめでとうございます

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

公式LINEで、毎月お楽しみ抽選会を始めました。
今月は第1回。
ご応募くださった方から3名さまに、ローズのサシェと追加オイルのセットをプレゼント!
でした。

ご当選の方から、嬉しいメッセージが届きました。

・・・・・・・・・・・・

先日、ジャパンスタイルフレグランスさんのFacebookでアナウンスされた、LINE公式アカウントのプレゼント抽選会に参加してみました。

懸賞に当選した記憶が皆無なほどくじ運の無い私なのですが…。
それが単なるまぐれか、はたまた応募者がいなかったのかは定かでありませんが、昨日景品が届いてビックリ!!

ローズのサシェ&追加オイルの贈り物です。

プリンセスローズの香りはとても上品で、決して強過ぎず、嫌味も無く、優しく飽きのこない魅力的な香りです。

毎月抽選があるとのことですので、より多くの方に香りのおすそ分けが届きますよーに。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、素敵に書いていただき、ありがとうございます。

お楽しみ抽選会のお知らせは、毎月10日に公式LINEより配信いたします。
是非、公式LINEにご登録いただき、抽選会にご参加ください。

公式LINEのご登録は、こちらから。

https://lin.ee/1mlywkm9D




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308