ホーム>Blog>レザータグ
Blog

レザータグ

レザータグ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店6階で開催の〈ねこや〉さんは、本日最終日。

ねこ好きの私。
めくるめくねこの世界に、わくわく、にこにこ。
はぁっ、癒されるぅ、の一週間でした。

ねこの動き、表情、鳴き声、毛並み、それぞれ、いろいろなねこちゃんグッズから想像されるのです。

ジャパンスタイルフレグランスからは、こちらのレザータグ、エアフレッシュナー、アロマストーンを並べてさせていただきました。

レザータグは、一般的にはメンズショップに置いてあり、形もスクウェアでシンプルなものが多いのですが、ジャパンスタイルフレグランスのレザータグは、小首を傾げるねこ姿です。

香りは、エキゾチックアンバーのユニセックス調です。
パチュリの香りが、オリエンタルなテイストを出しているので、これからの季節、浴衣でのお出かけのお供にしていただくと、よいのではないかと思います。
いろいろな場所に使っていただきやすいよう、薄めのレザーで軽い仕上がりです。
お扇子につけていただくと、あおぐたびに、香りがふんわり。
よい気分になれますよ。

レザータグ、気になるのに、〈ねこや〉さん、もう終わっちゃうの?
という方は、
ジャパンスタイルフレグランスのサイトのお問い合わせから、
Facebookのコメントで、
Instagramのコメントで、
お問い合わせくださいませ。

そして、〈ねこや〉さんの次の登場は、6月28日(日)10:00〜18:00、金山総合駅南口広場とのこと。
この時には、新作商品も増えているそうです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311