ホーム>Blog>ねこねこご縁にありがとう
Blog

ねこねこご縁にありがとう

ねこねこご縁にありがとう

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店での〈ねこや〉さん、昨日が最終日でした。
一週間、たっぷりねこに囲まれて、和みました。
そして、ブログやSNSを見て、会いに来てくださった皆さまに、感謝感謝!
そしてそして、ねこ好きな皆さまと、新しいご縁もいただき、これまた、感謝感謝。

画像は、カラーセラピーの藤田祐李さんと、彼女に描いていただいたねこ画です。

楽しかったね。
嬉しいことがいっぱいあったね。
おもしろいこともあったよね。

素晴らしい機会を作ってくれた、三越さま、来てくださった皆さま、ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。

ジャパンスタイルフレグランスは、次の催事は、同じく名古屋三越栄店6階で、8月19日〜25日の〈メゾンドサボン〉です。

また、よろしくお願いいたします。










iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312